2013年5月2日木曜日

外観が

仕上がってまいりました!!

本日、久しぶりに現場の状況を見に行ってきました。

ちょうど外壁工事をしておられる真っ最中。

あの柱が見えていた家がいつの間にやら・・・





 家らしくなってきました(◎o◎)

全体的に白い外壁でまとめ、玄関廻りには木目の外壁材が

アクセントで張られていました♪

外観の進み具合に驚きつつ(゜□゜;;)

中に入って、さらに驚き(゜□゜;;)!!





















大工さん工事、ほぼ終わってました(>_<)早いです・・・さすがです・・・

こちらは、リビングからダイニングキッチン方向を写したもの(^_^)

手前は吹き抜け部分になります。

十字になっているのは、元々の梁(木材)を覆ったもの。

黄色っぽい色で覆われている部分は、これから壁紙が貼られていきます。

それとは逆に





















梁そのものを見せているのがこちら↑ ↑ ↑

木の質感が歴史を感じさせます。

このように、梁をそのまま見せるか?壁紙を貼って隠すか?

どちらがお好みか、是非実物をご覧いただき、比較して下さい!!


さて、今回は”リフォームの流れ”については置いておき・・・

現場の『今!!』をお伝えしました(^ー^)♪



スダ

0 件のコメント:

コメントを投稿