2013年2月11日月曜日

プラン修正

さて、前回のブログでも書いておりましたが、

プラン打合せの際、その場でプランを修正していき~~φ(. . )

出来たのがコチラ!!

     『1階平面図(リフォーム後)』 


















     『2階平面図(リフォーム後)』


ちょっと画像が粗いのと、1階と2階の縮尺が違うのが残念です(T_T)

ポイント

①ぐるりと回れるアイランドキッチン
②ごろりと寝転がれる、リビングに隣接した畳コーナー
③2世帯住宅にも対応可能!!1階玄関横に洋室 有
④2階にいても家族の気配を♪吹き抜け
⑤洗面脱衣室横には大容量のクローゼットが(◎o◎)

などなど


一応、コチラのプランで仮決定のようです



通常は、着工までに間取りを決めてしまいます。

(※細かなところは、工事中に変更することもあります)

ただし、今回はモデルハウスということもあり、

解体した具合を見て、多少プランを変更する可能性もあります。

なので、コチラはあくまでも仮プランということで



さて、先日現場を見てみようかなぁと思っていたところ、動けず(>_<)

しかぁし!!マネージャーが、解体工事中の写真を撮ってこられましたので、

次回のブログは『ようやく着工だぁ!!』にしようと思います。


************お知らせ*********************

今、まさにリフォームが始まろうとしている

こちらの物件ですが、ある程度の期間

モデルハウスとして活用した後、土地と

建物セットで売却を計画中です。

ちなみに場所は、松江市西津田です。

少しでも『気になる!!』という方は、

ハウスドゥ!松江店 までご連絡下さいませ

TEL:0852-33-7778

*******************************************




増改築プラザ オオグニ

0 件のコメント:

コメントを投稿