2013年2月4日月曜日

今度こそは写真を!!

大っ変、ご無沙汰してしまいました(ノ д <)。・゜・

気づけば、既に2月。やはり1月はあっという間に、行ってしまうんですね(・_・;


さて、前回載せれなかった、リフォームプラン図面ですが、今度こそはっ!!





















 載ったぁぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

本来、リフォームのプランをご提案させていただく際には、

現在の間取り図(既存平面図)とリフォーム後のプラン図面(改装後平面図)

をあわせて提出します。

その際に、

『現在○○の部分がこうなりますよ』

『今ここに柱がありまして、これが取れないんです(T_T) 』

など、説明をさせていただきます。


今回のモデルハウスは、リフォーム後のプランが確定してから

”既存平面図”と”改装後平面図”をブログにちゃんとUPしたいと思いますので、

しばしお待ち下さいませm(。_。)m


ちなみに・・・

今回写真で載せているプランは、

打合せの最中いろいろな意見が出てきましたので、

マネージャーがその場で図面修正φ(. . )

また修正後の図面をUPしますね


そして!!約1週間前の1月29日。

とうとう解体工事が始まりました!!

しっかりと、ばっちりと写真におさめ、ブログにUPしていきますので、

引き続きよろしくお願いします。



さぁ、明日でも現場を見に行こうかな( ̄_|





************お知らせ*********************

今、まさにリフォームが始まろうとしている

こちらの物件ですが、ある程度の期間

モデルハウスとして活用した後、土地と

建物セットで売却を計画中です。

ちなみに場所は、松江市西津田です。

少しでも『気になる!!』という方は、

ハウスドゥ!松江店 までご連絡下さいませ

TEL:0852-33-7778

*******************************************



増改築プラザ オオグニ

0 件のコメント:

コメントを投稿